一部もしくは世の中の多くの人が、なぜに、昔は昔はだけをただ連呼する人種なのか・・・。超能力でも使ってタイムスリップでもしたらいいんじゃないかと思ったりする。せめて今を生きる人等に"昔"だけをただおしつけるのはやめていただきたい。なぜなら昔と今とは世の中全てのあらゆるながれが全く違うから。たとえ正しくとも全てがその理屈のみで当てはまるわけが無い。そういう人に限って人の話を全く聞かないし自分と違う人間を受け入れな~い

(9月20日)

朝ごはん 
--------

お昼ごはん
DSCF0580.jpg

(下右から)
・ご飯(北海道東川町産おぼろづき)
・ししとう、なす、ぶたバラの野菜炒め、トマト

晩ごはん
(下右から)
--------

この記事へのコメント
「今」より、なんだかよく見える昔って、美化される。
同じような昔を体験した人同士なら、なお話がはずむ・・・
でも素敵な未来のことを話したら、意外と馬鹿にされる・・・
前にしか進めないのにね~
TURBO | URL | 2007/09/21/Fri 20:15 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL